久しぶりの【ほっこりHOT千北】です。

本日は、ライトハウスから徒歩5分ほどにある「北京亭(ぺきんてい)」さんへ、お邪魔させていただきました。

★千本北大路の交差点を東へ3分ほど行ったところにあります。

 

平日のランチタイムにお邪魔させていただきましたが、ランチ限定メニューや定番メニューなど、美味しそうなものばかりで迷ってしまいます。

もちろん、店内の感染症対策もばっちりです。

 

今回は単品メニュー・ランチ限定メニュー・単品メニューにご飯セットを付けたものといろいろ注文してみました。

どれもボリューム満点でとても美味しかったです!

最近急に寒くなってきましたので、次は暖かい麺類も注文してみたいです。

ごちそうさまでした!

★すべての席に感染症対策がとられており、ひよこさんが各お席に座っていました。

また、卓上には透明のアクリル板パネルとアルコールの消毒液が設置されていました。

★単品の中華丼を注文。具がたっぷり入っていました!

★単品の麻婆豆腐にチャーハンをセットで。熱々でしっかり辛い麻婆豆腐でした。

★あんかけ焼きそばとチャーハンのランチセット。ボリュームたっぷり!

 

〇お店情報

住所:〒603-8234 京都府京都市北区紫野下若草町17−1

営業時間:11時30分~15時00分, 17時00分~21時30分

     (曜日によって異なる。定休日なし)

電話番号:075-441-6934

テイクアウト・宅配OK

※写真はお店のご了解を得て撮っています。