コロナ禍が第3波を迎え、厳しい冬がやってこようとしている中ではありますが、少しでも利用者様を笑顔にしたく、なにか還元できることはないかと思案し、本日念願の…「焼き芋パーティー」を開催いたしました。お芋はなんと朱雀の庭園で取れたさつま芋!特養の方々は苗植えから収穫までして下さり楽しみも倍増でした。明るい話題が少ない世の中ではありますが、今年一番の皆さまの笑顔を見られたように感じています。

最後に、『焼き芋』とかけまして『自粛』と説きます。その心はどちらも『熱い石(意思)が大切です』!!

中庭で職員が力を合わせ準備

中庭で職員が力を合わせ準備

みんなで記念撮影

みんなで記念撮影

みんなでおいしく実食中

みんなでおいしく実食中

(デイサービス 稲田)