2020年1月6日、今宮神社へ初詣に行きました。

手水舎で手を洗い、参拝した後にあぶり餅もいただきました。みなさん、自然と笑顔になり美味しそうに食べる利用者さんが印象的でした。

あぶり餅を食べて笑顔になる利用者さん
あぶり餅を食べて笑顔になる利用者さん

また、今年は1月7日に4Fあけぼのホールにて、新年会を行いました。

昼食は株式会社マリンポリスさんに来ていただき、出張回転寿司でお腹一杯に!

その後、『第2回T-1ぐらんぷり(tomony ナンバー1)』を開催し、職員・利用者が各チームに分かれてゲームを行い、豪華賞品を目指しワンチームになって戦いました。

とても楽しい、2日間でした。

(FSトモニー 山本)

あけぼのホールで回転寿司
あけぼのホールで回転寿司

3名の寿司職人さんが握ってくれました
3名の寿司職人さんが握ってくれました

本格的にお寿司が回ってます
本格的にお寿司が回ってます

新聞引っ張りゲーム
新聞引っ張りゲーム

T-1ぐらんぷり優勝で豪華賞品を手に記念撮影
T-1ぐらんぷり優勝で豪華賞品を手に記念撮影