12月7日(土)に「梶寿美子(かじ すみこ)と箏(こと)アンサンブルプリマルーチェ」によるコンサートが開催されました。会場には大勢の方が集い、箏の素敵な音色が響くあたたかな時間となりました。当日はあいあい教室の親子も参加させていただき、普段なかなか聞くことのない箏の演奏をゆったりと楽しむことができました。このコンサートによる収益金をあいあい教室
放課後等デイサービスへご寄付いただきました。あいあい教室の子どもから梶様に感謝の気持ちを込めて花束をプレゼントしました。保護者の方も前に出ていただき、あいあい教室へ寄せる思いなどをお話していただきました。

梶 宏様・寿美子様をはじめ、素敵な音楽の時間を届けてくださったみなさまに心より感謝申し上げます。

素敵な箏の演奏やあいあい教室からのお話に耳を傾けるお客さんたち
素敵な箏の演奏やあいあい教室からのお話に耳を傾けるお客さんたち

(あいあい 古川)