1月4日、あたたかい日ざしのなか、平野神社へ初詣に出かけました。そのあとホテルセントノーム京都にて新年会を行いました。T-1(トモニーナンバー1)グランプリを開催し、職員がペアになり5組が参戦しました。年末からこっそりとネタ合わせをし、当日まで内容は秘密です。ウクレレの演奏あり、漫才あり、『徹子の部屋』風のコントあり、笑顔あふれるひとときでした。最後に、利用者の皆さんに「いいね」カードを投票していただいて優勝ペアを決定しました。みごと1位のペアに投票した方々にはくじ引きでおもしろグッズをプレゼント。1位に投票した人たちには、くじ引きで面白グッズのお年玉をプレゼント☆

最後まで笑いの絶えない新年会となりました。また、各部署の代表から「ことしの抱負」を発表していただき、気持ちも新たに、FSトモニーの出航です。

記念撮影。
(平野神社にて集合写真。今年もいい年に☆)

(FSトモニー金子)