11月30日(金)、あけぼのホールにて「らくらく」と合同で恒例行事となります「ジャイアン・ステップ」さんによるJAZZコンサートを行いました。

ジャイアン・ステップによる演奏
(写真)ジャイアン・ステップによる演奏

ピアノ、サックス、ベーズ、ギター、ウクレレで奏でられる、美しいジャズのメロディ。歌のコーナーでは、「見上げてごらん夜の星を」や「大きな古時計」などを、みんなで歌いました。

綺麗な歌声を披露される利用者
(写真)マイクを向けられ 綺麗な歌声を披露される利用者

来ていただくようになって何回になるかな?

など、お話をされていましたよ。ライトハウスが建て替わってからのお付き合いになります!(^^)!

トモニーで製作したプレゼントを贈呈
(写真)お礼に、トモニーで製作したプレゼントを贈呈

「らくらく」の方とも交流し、年に1度の大人時間。みなさん大変楽しんでおられました。ジャイアン・ステップのみなさま、ありがとうございました。

来年も是非お越しいただきたいと思います。

(FSトモニー 日比野)