らくらくでは2月22日(木)から、昼食のあとに利用者みなさんで喫茶きらきらへ行く「きらきらウィーク」が始まりました。普段からきらきらを利用している人も全く利用しない人も、昼食を食べたあとにきらきらでドリンクを飲んだりスイーツを食べたり、ほっこりする時間を過ごしました。この日はココアフロートを食べるひとやあんこを挟んだパンケーキを注文する利用者がいて、おいしそうに食べておられました。

特に普段はご自身できらきらへ行くことのできない利用者のみなさんは、らくらくのデイルームとは違う雰囲気でいただくティータイムを大いに楽しんでいただけました。

*
ココアフロートを食べてご満悦

(らくらく 勝野浩司)