84歳のお誕生日を迎えられた利用者さんのお誕生日を当日に、みんなでお祝いしました。
利用者さんから直接喜びのお言葉を頂いたので代筆しています!

「誕生日を迎えて、朱雀の施設の方々に、あたたかいお祝いを頂きました。すばらしい手作りケーキと、お心のこもったプレゼント、記念撮影までして頂き、家族共々感謝しております。すばらしい愛をありがとう!」

*
(お祝いのケーキと一緒に笑顔の利用者さん)

*
(手作りパンプキンケーキです)

*
(プレゼントを手に、にっこり笑顔の利用者さん)

これからも利用者さんに喜んで頂けるレクレーションをどんどん企画していきたいです。

(すいせん1 ユニットリーダー 久江奈津子)