食欲の秋ということで、希望された利用者の方々と共に、植物園北門西側にあります、「イン・ザ・グリーン」というレストランでBBQ会を行いました。
天気は、曇りでしたが雨の心配はなく送迎車とバスに別れ、いざ出発!


みんなで かんぱ〜い!

食事は、BBQ&飲み放題コースです。
お肉のほかにも、前菜・オードブル・デザートもありました。
利用者さんの「かんぱ〜い!」を皮切りに、宴が始まりました。昼間っから、お酒を飲まれる利用者さんが、たくさんおられましたよ。(笑)
みなさ〜ん!お酒の量は、自己管理でお願いしま〜す。

写真
お肉はまだか〜?の声に、職員は必至で焼いています。

写真
ガーリックライス 美味しいですか〜?

写真
最後に、甘いケーキをいただきました

写真
お腹がいっぱい! 満足顔での集合写真です。

植物園に隣接しているということで、緑を見ながら食事が出来るレストラン。解放感もあり、とてもオシャレなお店でした。
当日お手伝いいただいた、佛教大学学生のみなさん。ありがとうございました。

(FSトモニー 日比野 裕加里)