〜FSトモニー 土曜日行事 第2弾!(6月28日)〜
阪神甲子園球場へプロ野球を観に行ってきました〜!(^^)!
「阪神タイガースVS中日ドラゴンズ」

*
甲子園球場です。

10時過ぎにライトハウス・JR円町駅と集合合流し、いざ甲子園へ。
電車を乗り継ぎなんと、到着したのは14時前・・やっと着いた〜〜。
希望された利用者8名と職員4名とボランティア1名 計13名で行きました。

*
球場内でお弁当を食べました。(お二人は甲子園幕ノ内弁当・鳥谷鳥めし弁当を選択)

甲子園にちなんだ、好きなお弁当を選んでいただきました。
球場内では、レフト席・アルプス席・車いす席と4か所にわかれて観戦しましたよ。

*
ラジオを持参で観戦中です。

「なかなか、打たへんな〜〜〜」 

*
自前のメガホンを持参されていました。

メガホンをたたきながら・・・良いときは「拍手♪」ダメなときは「あ〜〜〜」の繰り返し(笑)

*
7回裏 阪神タイガースの攻撃!ラッキーセブンの風船です・・きれい・・

結果はともあれ・・・・
初めての方、何十年ぶりの方、昔の想い出話などたくさん教えていただきました。
みなさんの日ごろの行いのおかげで、全く雨も降らなくて良かった。
車いす用のエレベーターが見つからず、あっちへウロウロ・・こっちへウロウロと・・たくさん散歩をしていたような気がしますが・・(笑)
しかし、帰りの電車中では大盛り上がり!みなさん一同に「楽しかった〜」と言われていました。
長い距離の移動と人混みで、お疲れだったとは思いますが、それもこれも、みなさんの想い出のひとつになっていただければうれしいです。

(日比野裕加里)