新年度を迎えて、編集スタッフも入れ替わりました。

これまで3年間頑張ってくれた「情報ステーション」の松田さんに代わって、新メンバーとして「らくらく」の藤井さん、そして、復活組で「鳥居寮」の久保さんが加わりました。2014年度もよろしくお願い致します。

松田さん(写真中央)の送別会で平野神社に夜桜見物

*

「この春、HP委員会を卒業(?)、修了(?)の松田です。すべての人にわかりやく情報が届くようにをモットーに、京都ライトハウスを知ってもらうきっかけになれればとがんばってきました。そして、「ホームページを見たんですけど…」とお電話がかかってくると心の中でガッツポーズをしていました。若〜い新編集委員 藤井さんを迎えられ、久保さんが復活した新生HP委員会、期待しています!!」(松田裕美)

記事を推敲する新編集委員の藤井さん

*

「不慣れですが一所懸命頑張ります。」(藤井志織)