この日は、施設をご利用されている利用者の皆さまと介助されている職員の方々が「なごみの庭」でお食事会をされるということを小耳にはさみ、カメラを持ち「いざ!出発」!(^^)!

早速、お料理風景を写真へおさめましたよ。

*
「何、作ってるんですか?」
「エビピラフ〜!」だそうです。

*
「これは何?」
「お肉入りのオムレツっ!」

この普段では見られない真剣な表情の山本主任!・・出来上がりましたのは・・・・(p_-)

*
「キャ〜!おいしそ〜です〜(^0_0^)」

*
「おいしい〜」と皆さま、普段より
たくさん食べられていたそうです。

*
「事務仕事もしますよ〜」

*
「やっと、お顔を見せてくれました。(笑)」

山本主任は、ほぼ毎日「がくさい・なごみの庭」で利用者の支援をしながら作業を共にしております。この日は、「がくさい」の作業担当利用者さんがお休みでしたので、一人何役???というほどの、忙しさではありましたが、笑顔を絶やさずに頑張っているようでした。

「がくさい」の利用者の方に人気があるみたいですよ(笑)

みなさまも、お近くに来られた際は、「なごみの庭」へ是非お立ち寄りください。

お待ちしておりま〜す。<m(__)m>

※取材日:2013年7月17日(水)(取材はお店の許可を得ています。)