(この度、参天製薬株式会社の基本理念・ピープルセントリシティ 共創価値創造・インクルージョン戦略推進ご担当様から情報提供いただきましたので、皆様へお披露目しています。)

 

視覚に障がいのある小学校1年生から高校3年生までを対象としたスポーツ合宿イベントが3月25日(土)26日(日)に大阪で開催されます。

 日本ブラインドサッカー協会様が主催され、Santenは特別協賛という形で参加させていただいております。

 詳細については添付のPDFもしくは以下の日本ブラインドサッカー協会様のホームページをご参照ください。

https://www.b-soccer.jp/news/20782-20230201

 参加応募締め切りは2月28日(火)です。

 短い期間ですが、視覚障がいのお子様の成長を感じることができる素敵なイベントです。

 

 もし対象となる世代のご本人や親御様また関係者の方をご存知でいらっしゃいましたら、是非ご案内いただければ幸いです。

 突然のご案内で大変失礼いたしました。それでは、今後ともよろしくお願い致します。

Santen ブラサカキッズキャンプin関西のご案内

<以上です>

※お問い合わせなどは「日本ブラインドサッカー協会」さんへお願いいたします。