視覚障がい乳幼児研究会では、『あゆみ ~見えない・見えにくい子どもたちを育てる方へのメッセージ』と題した、全国の9名の保護者の方の子育て体験談集を刊行しました。視覚障がい乳幼児研究会の会員の皆さまと全国の視覚支援学校や視覚障がい児の支援施設には無料で1部ずつお送りさせていただきました(二瓶社1650円:インターネットで購入することも可能)。
今回、このお知らせをご覧いただいた方に『特別価格1400円』で販売いたします。見えない・見えにくい子どもたちを育てる保護者の皆さん、支援される方々に広くお読みいただけると幸いです。ご希望される方は、部数と郵送先を事務局までご連絡ください。なお、送料はご負担いただくことになりますのでご了承ください(残部がなくなり次第、特別価格は終了になりますので、お早めにご連絡ください)。

『あゆみ ~見えない・見えにくい子どもたちを育てる方へのメッセージ』
『あゆみ 見えない・見えにくい子どもたちを育てる方へのメッセージ』

 

お問い合わせ

視覚障がい乳幼児研究会 事務局
TEL:075-462-4462   FAX:075-462-4464
E-mail:info@abbc88.org
〒603-8302 京都市北区紫野花ノ坊町11
京都ライトハウス あいあい教室 古川千鶴