いつも京都ライトハウスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月1日を持ちまして、延長されていた京都府の緊急事態宣言が解除されました。新型コロナウイルスの猛威はまだ完全に終息したわけではありません。今までと同様に、感染拡大防止へのご協力をお願いいたします。

1.一般の方々の本館ご利用におきましては、原則として、ご来館は従来通りのご利用を再開いたします。

ただし、お急ぎややむを得ないご用以外につきましては、出来る限り、まずお電話やメールなどでご連絡、お問合せをお願いいたします。

2.ご来館の場合は、ご自宅を出られる際には必ず検温等の体調チェックをお願いいたします。発熱のある方、体調不良の方のご来館はお止めください。ご来館時の再度の検温、手洗い、マスク着用などのご励行について引き続きよろしくお願いいたします。

3.見学・研修、貸会場の新規申し込みにつきましては、従来通りとさせていただきます。お時間を短時間にする、利用人数を半数にするなどのご協力をお願いいたします。

4.船岡長寿サロンは、基本的には再開いたしますが、サークルによって異なりますので、法人事務所にご確認ください。

5.らくらく、トモニー、鳥居寮、あいあい教室、相談支援室、ほくほくなど福祉サービスの提供については原則として継続開業いたします。ご契約なされている方々には、別途、最寄りのご契約の事業所から具体的にお伝えいたします。

お悩み、ご利用へのお問い合わせなどございましたら、まずはご一報いただけたましたら幸いでございます。

以上、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご利用の皆様をはじめ全体の健康・安全を第一に考えての方針でございますので、ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

情報ステーションからのお知らせ

用具販売コーナーから

●ライトハウス朱雀からのお知らせ

 

(京都ライトハウス 法人事務所)

TEL:075-462-4400

2021年3月3日

以上