2019年も点字システム手帳が活躍します!

皆さんは日々のスケジュールをどのように管理されていますか? 持ち運びに便利な大きさで、必要な情報がさっと取り出せる「点字システム手帳」を取り入れてみるのはいかがでしょう。

ツメ付きのバインダーは爽やかな青色
(ツメ付きのバインダーは爽やかな青色。ツメなしはワインレッド・シルバーからお選びいただけます。)

「基本編」は2019年1月から2020年3月までのカレンダーやご自身の予定を書き込める月間メモ、大安・仏滅・友引・各種記念日・誕生石に星座と誕生日まで記載されていますので、一年を通して何度も見返す大切な一冊となるはずです。

また「情報編」は健康管理や非常時の備え、人気の朝市や日本アカデミー賞など様々なジャンルから役立つ内容を集めておりますので、今まで知らなかったことに出あえるチャンス! 普段は興味のなかった分野もパラパラとめくってみれば、世界が広がるかもしれませんね。

「選べる情報編」では平成をふり返ったり、美味しいものを探すのに便利なタイトルを揃えました。

バインダー表紙は開閉のしやすいツメが付いたものと、リング部分を持ってそのまま開閉するタイプの2種類で、リピーターの方は中身だけ購入して入れ替えることも可能です。

ツメを押せばリングが開閉
(ツメを押せばリングが開閉し、中身の取り外しができます。)

「基本編」には便利なインデックス(しおり)の5枚セットや無地のメモ用紙30枚も付いてきます(不要な方は値引きできます)。

見たいところがパッと探せます
(透明なインデックスは5枚それぞれ横幅が違い、右上の点の数で区別できますので見たいところがパッと探せます。)

詳しくは 出版図書ニュース第139号 から。

「平成」が終わる前に! おすすめ図書

平成も残り4ヶ月。はんぶんこシリーズでは、30年分の思い出が蘇る、簡単年表や当時のヒット商品、トピックスなどを盛り込んだ『平成史手帳』を刊行しております。システム手帳と同じ点字用紙半分の大きさで手軽に読める図書ですのでこちらも合わせてどうぞ!

1冊に平成の30年間が入っています
(このコンパクトな1冊に平成の30年間が入っています!)

詳しくは 出版図書ニュース第138号 から