雪物語
雪物語・・・新しいエコバッグの模様4種類。クリスマスラッピングしたものもあります。

そろそろ街はクリスマス、そしてニューイヤーへとにぎやかになってきました。

みなさん贈り物の準備はおすみですか?

販売開始からご好評いただいておりますエコバッグ。今回は期間限定で「雪物語」シリーズが登場!柄は2種類。水色を基調とした「雪の結晶」は大小3つ並んでいます。青いドットの「テディー・ベア」は赤いリボンをちょこんとつけて愛らしく座っています。〆切は1月末日までですのでお早めにどうぞ…。


エコバッグ
エコバッグサイズ入・・・エコバッグの全体。縦36cm×横35cm。

そして、これまでの「クローバー」に加え、新柄として「りんご」も仲間入り!こちらは赤いリンゴの中に点字が入っています。

生地の色はいずれもオフホワイト。無料でクリスマスラッピングもできます。
図柄にはそれぞれ「クローバー」「りんご」「雪の結晶」「テディーベア」と点字が添えられていますが、お名前や、「ありがとう」「メリークリスマス」などの短い言葉に代えることも出来ます。

寒い冬に暖かい気持ちをドット・テイラーで届けてみてはいかがでしょう?
また、日々のお買い物にもぜひご愛用下さい。

エコバッグ(クローバー、りんご、雪の結晶、テディーベア) 500円
サイズは幅35cm×高さ36cm、マチ10cmです。

日本地図、ハンカチも好評発売中!!

ロングセラーの日本地図は、壁に掛けてタペストリーとしてもお使いいただけます。新たな年のインテリアにお一つどうぞ。
星やハートマーク柄などのワンポイントが付いたハンカチにもメッセージを添えて、ちょっとしたプレゼントに最適です!
日本地図 1000円/ハンカチ 350円(点字1マス20円)

生活の中にドット・テイラーを!

ご愛用のネクタイやハンカチに色や柄などの点字を入れて、ドット・テイラーを生かしてみて下さい。

ご注文は・・・

京都ライトハウス情報製作センター ドット・テイラーサービス係
電話 075−462−4446
FAX 075−462−4449
Eメール seisaku@kyoto-lighthouse.or.jp