来る7月29日(日)に参議院議員通常選挙の執行が予定されています。
点字版選挙公報「選挙のお知らせ」の送付につきましては、従来から御案内してきたところですが、今回の参議院議員通常選挙では点字版に加えて音声テープ版選挙公報「選挙のお知らせ」についても送付できることとなりました。

京都府に「きょうと府民だより」点字版の送付申込みをされている方には点字版選挙公報「選挙のお知らせ」を、「きょうと府民だより」音声テープ版の送付申込みをされている方には音声テープ版選挙公報「選挙のお知らせ」を、それぞれ送付することとしておりますが、「きょうと府民だより」の点字版又は音声テープ版の送付を申し込んでおられない方で点字版又は音声テープ版「選挙のお知らせ」が必要な方は、京都府選挙管理委員会にファクシミリ又は電話で7月11日(水)までにお申込みください。

なお、ファクシミリで申込みをされる場合は、必要とされる方の「郵便番号」「住所」「氏名」「連絡先電話番号」と希望する選挙のお知らせの種類(点字版又は音声テープ版のいずれか)を明記してください。電話で申込みをされる方は、これらの事項を口頭でお伝えください。

申込先

京都府選挙管理委員会 電話075-414-4450 ファクシミリ075-451-5452