先日10月19日に、理事長・林部長・山本部長から法人事務所のメンバーへケーキの差し入れをいただきました。

ライトハウス近くにあるタンタシオンさんのケーキです。

わたしは初めていただきましたが、とても美味しかったです。

 

その前の週は、美ら海水族館さんや大阪工業大学さんとのコラボイベント、京都府さんとの予算要望懇談会、京都市さんの法人指導監査、法人理事会開催、サイクリングイベントなど本当に盛りだくさんの週でした。火曜日の夕方、その一週間の疲れが一瞬で吹っ飛ぶようなサプライズで、事務所のみんなと笑顔でいただきました。

甘いもので元気を付けて、寒さにも負けず頑張っていこうと思った火曜日でした。

ケーキがいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(法人事務所 島田)