らくらくではリハビリ、折り紙教室、ピアノやギターの演奏会、朗読会等、多くのボランティアの皆様にお世話になっています。

今年も、利用者の皆様と一緒に、ボランティアの皆様にお出しする年賀状の準備をしました。「今年もよろしくお願いします」の文章とともに、このボランティアの方にはこの牛のスタンプが似合うんじゃないかな?など相談しながら、利用者の方が考えて下さった可愛い牛のイラストのスタンプを押したり、お正月らしい門松等のシールを貼ったりして楽しくワイワイ作りました。

現在は緊急事態宣言のため、ボランティアの皆様とレクリエーションを行うことができていませんが、新型コロナが終息して再び来ていただけることを職員共々待ち遠しく思っています。

今年はどんな感じの楽しい年賀状にしようかなぁ。
今年はどんな感じの楽しい年賀状にしようかなぁ。
「今年も、らくらくをよろしくお願いします。」心をこめて作りました。
「今年も、らくらくをよろしくお願いします。」心をこめて作りました。

(らくらく 入江)