らくらくでは、8月22日から28日まで夏祭りをしました。

今年はくじ引き、かき氷、金魚すくい、射的、輪投げをしました。昨年よりもゲームが多くパワーアップしています!

くじ引きは、箱の中に手を入れて三角くじを一枚引き景品を選んでもらいました。景品はたくさんあり利用者の皆さんはどれにするか迷っておられました。かき氷は、いちご、ハワイアンブルー、メロン、カルピスのシロップがありました。そこから更に練乳とあんこ、ガリガリ君のアイスをトッピングすることもでき超豪華なかき氷の完成です!「冷たくて美味しい~」と皆さんから好評でした。金魚すくい、射的、輪投げはゲームごとに記録をとり最終日に発表をしました。どのゲームも盛り上がり白熱したバトルとなりました。

とても楽しい一週間となりました。来年の夏祭りも楽しみです。

ブルーハワイのかき氷を頂きました!
ブルーハワイのかき氷を頂きました!

 

たくさんすくうぞ~
たくさんすくうぞ~

 

景品はどれにしようかな
景品はどれにしようかな

(らくらく 高岡)