新年初、第5回めのサークル活動は、ふれあいカフェきらきらにて「ランチミーティング」を行いました。

前回同様、皆さんの意見やこれまでの活動の感想を聞きながら、今後のサークル活動の予定を決めました。

皆さんから「身体を動かしたい!」という意見が多数出たので、次回2月の活動は「ボウリングとお食事」に決まりました。また、1人じゃなかなか行きにくい・・という意見から、3月は「みんなでくら寿司&100均をぶらぶらしよう」に決定しました。

活動予定が決まったところで、みなさんお待ちかねの「食べなきゃ損!心も身体も温まる、せいちゃん定食」を頂きました。

握り5貫・巻きずし2貫・おでん盛り合わせ・小鉢(ぬた)赤だしの定食です。
握り5貫・巻きずし2貫・おでん盛り合わせ・小鉢(ぬた)赤だしの定食です。

 

握りたてのお寿司に熱々のおでん!みなさん黙食を守り「うんうん」とうなずきながら召し上がられていました。

握りたてのお寿司を提供しました。写真右のせいちゃん(うちの副所長)がその場で握ってくれました。
握りたてのお寿司を提供しました。写真右のせいちゃん(うちの副所長)がその場で握ってくれました。

 

今年も楽しい企画をいっぱいして楽しい活動にしてきたいですね!

 

(FSトモニー橋本)