*
(ギャラリー内、Reborn Carnival!と描いた大きな飾り付け)

初の自主製品の展示販売会、たくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございました!

京都新聞様に取り上げて頂き、ご好評につき開催期間が延長されるなど、とても実りのある展示会となりました。

*
(この日を待ちわびていた講師。軽快なトークでヘアポンポンの作り方を説明中)

10月8日(日)に開催したワークショップも、来てもらえるかなぁ・・と不安もありましたが、一度も途切れることなくお客様に来て頂き、うれしい限りでした☆

*
(色とりどりの生地や毛糸。お好きな色を選んでいただきます)

*
(幼稚園のお子様も参加♪とってもかわいく作って頂きました)

半年前から、ああでもない、こうでもないと言いながら、みんなで準備してきたので、無事に終わってほっとしたような、寂しいような、・・。

これからも商品をきっかけに、京都ライトハウスやFSトモニーを知って頂き、楽しい輪が広がっていけばうれしいです。

*
(着物柄から切りぬいた坊やのイラスト。吹き出しからは「来てくれてありがとう」の文字)

【Reborn Carnival!概要はこちら】
FSトモニー自主製品展示販売会 Reborn Carnival!(リボーン カーニバル)開催のお知らせ

【ギャラリー内の様子はこちら】
大好評につき会期延長!FSトモニー自主製品展示販売会 Reborn Carnival!(リボーン カーニバル)のお知らせ

(FSトモニー古屋)