10月1日(日)、今日は待ちに待ったFSトモニーカラオケ大会の日です!

今回、ライトハウス朱雀の皆様のご好意により、デイルームをお借りしてカラオケ大会を開催することになりました。

今回のカラオケは、こちらで用意した飲み物・軽食以外にもご自身で食べたい物を持って来ていただくという持ち込みOKの自由な行事でした。

*
(利用者さんの乾杯挨拶で、みんなで乾杯する写真)

「かんぱ~~い!!」の後は、みなさん食べて飲んで歌ってと、大盛り上がり!!

*
(笑いながら歌う利用者さんと歌詞を読み上げる職員の写真)

普段、担当作業が違うとなかなか利用者さん同士で話す機会がありませんが、同じテーブルで食べて飲んで意気投合!!二人でしっとりデュエットしてくださいました☆

*
(利用者さん同士仲良く歌っている写真)

*
(モノマネして盛り上げてくださった利用者さんの写真)

*
(最後はみんなで集合写真)

最後は、全員で後片付けと掃除をして帰りました。

帰り道でも、思い出話でみなさん盛り上がっておられ「毎月カラオケ企画してほしい!!」と要望が出ておりました。

有意義な時間を過ごしていただくことができてよかったです。
改めて、ライトハウス朱雀の皆様、ありがとうございました☆

(FSトモニー 橋本)