梅雨時ですが、猛暑日がある等、真夏の気候。そんな季節でも美味しい物は食べたい!
暑い日に熱いたこ焼きを食べるって最高ですね!

特別養護老人ホーム ライトハウス朱雀(あじさい1丁目)では入居者様の希望で、たこ焼きパーティーをしました♪夏祭りの夜店で買うたこ焼きも良いですが、手作りのたこ焼きって最高ですね!

賑やかな会話やたくさんの笑顔も見られ、「おかわり!おかわり!」と利用者さんのリクエストが続出。
その意欲があれば、まだまだ元気に生活できますね☆

*
(ジュウジュウ くるくる♪ ジュウジュウ くるくる♪)

*
(ハイ!完成!! 凄く美味しそうでしょう??)

*
(猫舌の人とそうでない人が一目でわかりますね!!)

さて来月は、何を作りましょうか??
みんなで考える事から楽しみたいと思います。

(あじさい1丁目 ユニットリーダー 松井 佑介)