売上金額 338,660円

6月3日(土)、からっとさわやかな良いお天気の中、4階あけぼのホールにて情報ミニバザーを開催しました。

午前・午後とも開場前から多くの方が並ばれ、特に午後からは準備した60枚の整理券をお配りしても足りず、大盛況なバザーとなりました。

陶器や石けん、カバン、衣類、食料品、アマリリス等の植物、バラエティ豊かな雑貨が並び、皆さま楽しく買い物をされていました。

バザーの収益金は点字図書や録音図書の製作に必要な辞書や資料、備品の購入に使わせていただきます。現在、使い道について検討中ですので、ご要望がありましたら情報部門の職員まで教えていただければ幸いです。

最後になりましたが、品物のご提供、準備にご協力いただきました皆さま、そしてご来場いただきました皆さま、どうもありがとうございました。

情報ミニバザーという名称ですが、現在ホール一杯に商品を並べての情報大バザーになっています。バザー世話人会ではバザーの企画から当日まで一緒に考えて下さるボランティアの方をとても必要としています。一人でも多くの方のご参加をお待ちしています。ぜひご協力をよろしくお願い申し上げます。

バザー世話人会 バザー担当職員一同

*

*