4月9日(土)トモニー土曜日行事、第1弾といたしまして、梅小路公園&京都水族館へ行ってきました!

*
桜の下で はい!ポーズ(*^_^*)

水族館では、各々が楽しくお魚鑑賞です。ペンギンが、可愛かったな~♥
水族館の終点は、本日のメインイベント!イルカショーのです。

*
イルカのジャンプに、拍手喝采

イルカショーの後は、芝生でお弁当タイムです。今回は、お弁当を各自で用意していただきました。自分で作った方、お母さんと共同で作った方、奥さんに作ってもらった方・・色々でしたが、施設では見られない一面を伺えたようでした。

*
お母さんのお弁当! 朝から、ありがとう。

*
奥さんの手作りお弁当! 残さず食べるっ(^0_0^)

*
自分で作りました! お上手ですね。

とても良いお天気に恵まれました。季節を堪能し、美味しいお昼を堪能し、楽しいひとときを皆さんと過ごすことができました。
とにもかくにも第1弾企画は、大成功に終わりました。第2弾、こうご期待!

FSトモニー 日比野