4月18日(土)に船岡寮の中庭でお花見会をしました。『光の音符』の方々に来ていただき素晴らしい演奏と歌を披露していただきました。晴々とした天気の中庭で、おいしい食事と素敵な演奏で利用者さんも大満足されていました。普段外に出られない方がほとんどなので太陽の光を浴びてお日様パワーを手に入れられたことだと思います。

*
光の音符の方々と食事中の利用者

*
ご馳走に夢中~♪

*
お寿司がたっぷりお弁当。桜を添えて。

とても天気が良く素晴らしい会になったと思います。利用者の嬉しそうな笑顔を見ると一生懸命準備をして良かったなと…。光の音符の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。また来年も桜咲く頃に満開の笑顔を咲かせたいと思います。

(船岡寮 稲田雄亮)