9月27日(土)、みなさんの日ごろの行いが良いので、秋晴れのカンカン照りの中、宇多野ユースホステルへバーベキューへ行きました。

*
テーブルに別れて、準備に励んでます。

テレビでよく見かける、串に刺してのバーベキューにし、あらかじめ材料を分けておき、自分の分は自分で刺し、自分で焼くという設定にさせていただきました。みなさん、ボランティアさんと一緒に四苦八苦です(笑)

*
上手に出来ました!(^^)! ピースV

*
ボランティアさんと一緒に「ハイ チーズ」

自分で焼いて食べる。あまり、みなさん経験されたことがないようで・・・
軍手をはめて、串をクルクル回し、炭のコンロをジーッと見つめておられました(笑)

*
お肉まだかな〜〜???焼けたかな〜〜??

黒こげになっちゃった?方もいたような・・いないような(汗)
それも、楽しい行事の出来事ですよね!(^^)!

*
ビールが上手い!

ビールも飲んで、お肉も食べて、職員が作った焼きそばも・・・よく食べたね〜〜お腹いっぱいになりました!
みなさんから、楽しかった〜〜!また、企画して〜〜!などの感想をいただきました。喜んでいただけて、うれしい限りです(*^_^*)
当日、お手伝いしていただいた佛教大学のボランティアサークルのみなさま、ありがとうございました。少数で行く土曜日の行事も、なかなか楽しいものですね。今後も続けていけると良いなと思います。

FSトモニー:日比野