前回の映画村に引き続き、今月からは上賀茂にあるMKボーリングへお出かけ!
午前中はみんなでボーリング。初めてボーリングをする方もおられました。

*
スタッフと一緒にボールを投げています。

*
ボールを手に持ってみんなでパシャリ♪

「1本残った〜悔しい!」「惜しかったな〜」「次はストライクや!」とワイワイみんなで話しながらボーリングを楽しみました。
ちょうどお腹も空いてきたところで、お待ちかねのバイキングへ。各自、好きな物を選んでお腹いっぱい食べました。満足満足♪

* *
トレーの上には、各自好きな物がたくさん並んでいます。和洋中いろんなお料理♪

午後からはカラオケへ!「いっぱい食べたから消費しなあかんな」と笑いながら、好きな歌を各自唄いました。最後はみんなでさざえさんを唄って終了。

* * *
カラオケルーム内で各々好きな曲を唄っています♪

カラオケ後は、自由時間。駐車場へタクシーを見に行かれる方、ゲームセンターでガチャポンをする方、喫茶店でコーヒーを飲む方と様々でした。
集合時間になり、みんなで車に乗り込み、順番にご自宅へお送りしました。車中も、思い出話で会話が途切れませんでした。「楽しかった!」「時間を忘れるくらい楽しめた」など、嬉しいお言葉をいただき、スタッフも楽しい1日を過ごすことができました。
次の外出もみんなで楽しみましょう♪♪

らくらく 藤井 志織