4月5日(土)、トモニー自由参加行事で船岡山公園へ桜を見に行きました。
暖かければ、桜の下でお弁当だったのですが・・・


桜の下で記念撮影

寒かったです。。。みな、冬の上着を準備されていました。


船岡山を散策しました

昼食は、ライトハウスへもどり「あけぼのホール」で花見弁当をいただきました。
あ〜〜(・_・;) 桜の下で、ビールが飲みたかったな・・利用者のみなさま残念です・・・


お花見弁当!

みなで、ワイワイと花見弁当をたべました。美味しかったですよ。
食後は、コーヒーとドーナツをいただきました。しかし、よく食べますね〜(笑)


みんなでゲーム大会

満腹になったあとは、ゲーム大会です!もちろん景品もありますよ!(^^)!
佛教大学ボランティアの方がゲームを考えてくれました。
みなさん楽しそうでしたよ。
家族の方にも参加していただき、笑い声が絶えなかったですね。ありがとうございました。
当日、ボランティアにきていただいた佛教大学ボランティアサークルのみなさまもありがとうございました。次の行事は、スポーツ観戦に行きますよ〜!

日比野裕加里