日ごろは、京都ライトハウスの事業運営に多大のご支援、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

5月4日、政府による「緊急事態宣言」の延長が決定され、京都府は引き続き「特定警戒都道府県」に指定されていることを受けまして、従来の各事業所の方針を継続し、ならびに下記の活動等は、原則として5月末まで休止とさせていただきます。

●船岡長寿サロン
●各種サークル活動
●貸会場の新規申込
また、緊急事態宣言の趣旨から、不要不急のご来館はご遠慮ください。

お問い合わせにつきましては、出来る限り電話やメールなどでお願いいたします。やむを得ない事情にてご来館の場合は、
・ご来館前の検温
・マスク着用
・ご来館時、1階事務所へのお声掛け
・手洗い、手指消毒

を必ずお守りくださいますよう、引き続きよろしくお願いいたします。
※アルコール消毒液は各階トイレの手洗い場と1階および3階のカウンターに設置しています。
また、発熱のある方、体調不良の方のご来館はお断りいたします。

なお、次の事業所においても引き続き、通常のご利用より少し制約を設けております。安全確保の一環ですので、どうかご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

情報ステーションのボランティアの方々へ

ライトハウス朱雀のご利用について

用具・販売コーナーのご利用について

また皆様にお知らせすることが出てまいりましたら、随時ホームページでお知らせいたしますので、合わせてご理解をいただきますようよろしくお願い申し上げます。
(京都ライトハウス 法人事務所)