北欧への憧れをイメージしたわかさ生活オリジナル一筆箋
(画像 北欧への憧れをイメージしたわかさ生活オリジナル一筆箋)

目の健康のためのサプリメント「ブルーベリーアイ」でおなじみの、京都のサプリメント会社“わかさ生活”。

ベリーポイントとは、わかさ生活のサイト内で楽しめるわかさ会員限定のポイント制度です。

会員登録をして毎日出されるクイズや企画に参加することでポイントがもらえ、たまったポイントは素敵な賞品と交換することができます。

7月5日~10日までの期間限定で、FSトモニーの点字用紙を再利用した一筆箋、着物を再利用したカードケースが交換商品として登場します。

画用紙に顔を近づけルーペを用いて色鉛筆で青空を描く
(画像 画用紙に顔を近づけ ルーペを用いて色鉛筆で青空を描く様子)

一筆箋のイラストはFSトモニーの山﨑佳子さんによる描き下ろしです。

山﨑さんは嵯峨美術短期大学を卒業された、ルーペを用いて描かれるロービジョンの作家さんです。

色柄が様々なカードケース
(画像 色柄が様々なカードケース)

名刺やショップカードを入れるのに丁度良いサイズのカードケース。

どんな色柄が届くかはお楽しみです。

ぜひ皆様、楽しみながらポイントをためて、FSトモニーの賞品を選んで下さいね!

わかさ生活 ベリーポイント交換所

ベリーポイント交換所|わかさ生活

各限定30個、品切れ次第終了となります。

7月10日を過ぎると、ベリーポイント交換所での賞品の掲載は終了致します。