(「点字京都」4月号より抜粋)

目の見えない人・見えにくい人、また最近見えづらくなってきた人が集まって、仕事について話せる場が京都にもほしい。そんな思いから、2012年に「仕事サロン」を立ち上げました。
第20回目となる今回は外部講師を招かず、参加者の皆さんにじっくりお話しいただく場にしたいと考えております。そして、お一人おひとりの言葉にゆっくり耳を傾けます。合わせてこの機会に主催・共催団体の活動についてもご紹介する予定です。
このサロンは、働いておられる方・仕事を探しておられる方の日々の思いを共有し、明日への元気を見出す場です。あなたと同じしんどさを抱えている方がきっと他にもおられるはずです。一人で悩んでおられる方も、戸惑っておられる方も、色々な方に出会ってみられませんか?サロン終了後、懇親会(3,000円程度)も予定しております。多くの方のご参加をお待ちしております。

日時

5月28日(日) 14時~17時

会場

ライトハウス 1階 和室

主催

京都府視覚障害者協会(京視協) 職業部

共催

京都ライトハウス鳥居寮訓練修了者の会「フェニックス会」、きららの会

費用

無料

問合せ・申込み

職業部長 野々村(ののむら)
(Eメール nonoyan2004@yahoo.co.jp

または、京視協事務所 担当 今井(いまい)
(電話 075-462-2414)まで。

仕事サロンURL

http://kyosikyo.sakura.ne.jp/contents/read/id/112