6月16日、あいあい教室職員の石田全代先生が急逝されました。

石田先生は1982年に本教室の指導員となられ、永年に渡り保護者支援に携わってこられました。子どもたちにあふれる愛情をもって、お母さんたちの心に寄り添いながら仕事に邁進してこられた石田先生。誰に対しても誠実で、信念を持って臨まれる在りし日のお姿は、時に厳しく、それでいて誰よりもあたたかいお人柄を感じさせるものでした。

すでにご葬儀は終えられていますが、あいあい教室としても、先生への哀悼と感謝の意を表すとともに、改めて石田先生が私たちに残してくださったたくさんの思い出を分かち合うべく、下記の通り「お別れの会」を執り行うことといたしました。

皆さま方におかれましては、諸事ご多用中のこととは存じますが、ご臨席賜りますようご案内申し上げます。

日時 2016年7月24日(日) 13:30~15:00
会場 京都ライトハウス 4階 あけぼのホール

※大変恐れ入りますが、当日は多数のご来館が予想される為、原則公共交通機関のご利用をお願いいたします。やむを得ないご事情でお車の利用を希望される方は、7月15日(金)までに、下記の問い合わせ先までご相談ください。
※誠に勝手ながら、ご香典、ご供物の儀は固くご辞退申し上げます。
※ご臨席の節は、平服にてお越しくださいますようお願い申し上げます。

問い合わせ先

京都ライトハウス あいあい教室(冨田・廣瀬宛)
E-mail:aiai@kyoto-lighthouse.or.jp
件名:「石田先生お別れ会」と入力してご送信ください。

石田 全代先生「お別れの会」実行委員会
(幹事:髙橋弥生 冨田裕美子 廣瀬亜紀子)