下記の要項で臨時職員を募集します。

☆事務所スタッフ

応募資格
  1. 視覚障害者手帳を保持すること
  2. 年齢・学歴特になし
  3. 点字の読み書きが出来ること
  4. パソコンを使用してのメールや文章作成が出来ること
勤務時間 週5日(月〜金土・日・祝日休み)
9:00〜17:00
勤務内容
  1. 見学者の受付、案内などの対応
  2. 用具の説明、販売などの対応
募集人員 1名
採用期間 2008年12月1日〜2009年2月28日
※トライアル雇用
応募方法 最寄りのハローワークにお申し込みいただき、指示に従って必要書類を京都ライトハウスへお送り下さい。
(11/13必着)
選考方法 採用試験:11月17日(月)
於:京都ライトハウス
給与等 時給850円。
交通費は給与規程に従って支給します。

その他採用に関するお問い合わせは、法人事務所075-462-4400 山本まで